「SM撮影」の記事一覧

SM撮影:愛乃みちる女王様が再び

愛乃みちる

 動画を見る FC2 BLOGRANKING

前回皆様からご好評を頂いた愛乃みちる女王様が再びミストレスランドにご出演して頂きました。
愛乃みちる女王様の思う気のままのびのびとプレイして頂きました。

愛乃みちる女王様

スリーサイズ
T158 B85 W59 H88 S23.0

喫煙の有無
無し

好きなプレイ
ペニバン・フェチプレイ・足責め

可能プレイ
フェチ○ 緊縛×吊り×一本鞭○格闘○フィスト○カテーテル○ 針○女装○ 黄金○

所属店舗
名古屋SM倶楽部アブソルト
公式ブログ
フェティッシュ女王、愛乃みちるDiary
公開まで今しばらくお待ち下さい。

SM撮影:鬼嫁いびり介護(仮)

以前出演して頂いた小倉ももちゃんに再度ご出演して頂きました。
今回の小倉ももちゃんが扮するのは世間でいう所のいわゆる鬼嫁(笑)

小倉もも

竹刀片手に義理の父にバシバシしごきを入れてもらいました。
小倉もも

 動画を見る FC2 BLOGRANKING

公開までもうしばらくお待ちください。

SM撮影:刈谷 伊緒里女王様

先日撮影した女王様の画像をペタり
刈谷伊緒里女王様

 動画を見る FC2 BLOGRANKING

刈谷伊緒里女王様

スリーサイズ
T157 B85 W59 H89 S24.0

好きなプレイ
相手の反応が良いプレイなら何でも挑戦したいです

可能プレイ
フェチ○ 緊縛×吊り×一本鞭○格闘○フィスト○カテーテル○ 針○女装○ 黄金○

公開まで今しばらくお待ち下さい。

怪盗ノーパンブーツ セクシーでエッチな裸体を魅せる!

前回ちょっとお知らせした撮影の模様です。
きれいな物には目がないの全裸でお宝横取りよ!
お宝のために戦う全裸怪盗ノーパンブーツ参上!!
セクシーでエッチな裸体を魅せる!
桂木ゆに

 動画を見る FC2 BLOGRANKING

スペシャルボディで美しすぎる全裸の怪盗ノーパンブーツが、
極悪強盗マゾッカー3兄弟のアジトに潜入し戦闘の末
容赦ない金玉打撃攻撃と必殺オ○ンコ窒息で次々に
撃破し捕えて拷問しては盗んだダイヤのありかを吐かせる。
桂木ゆに

捕われたマゾッカー達はオナニー用局部舌奉仕犬にされ局部を舐めさせながら
ノーパンブーツは横取りしたダイヤ類を身に着け満悦感と舌奉仕を同時に味わい楽しむ。
公開をお待ち下さい。

RSS

サブコンテンツ

入会案内



プロフィール

mistress-land.com

Author:mistress-land.com
SMブログ担当の前田健太郎@M男です。みんなからは前田ケンタウロスって呼ばれています。下半身は馬並みっす。
女王様、M男のSM動画を紹介していきます。相互リンクと相互RSSを募集しています。メールフォームからご連絡ください。よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ランキングに参加中です。
FC2Blog Ranking

このページの先頭へ